芳野心咲│#みさっぴ〜るーむ (芳野心咲Room)
芳野心咲│#みさっぴ〜るーむ (芳野心咲Room) 芳野心咲│#みさっぴ〜るーむ (芳野心咲Room)

#みさっぴ〜るーむ (芳野心咲Room)

     

2023.08.2822:17

本気!!

今日は公演ありがとうございました!!


とっても楽しかったです☺️


でも!、


もっとたくさん私の色のペンライト見たいし、コールもききたいです!!!!


ほかのメンバーと比べちゃうと悔しい思いをしちゃうことが多く、自分のパフォーマンスをもっと鍛えていくことは大事なんですけど、みんなの力も借りてたくさんの心咲推しの方を増やしたいです!!!



お話会でも、力を借りたい!とかずっと頼ってばっかりで申し訳ないんですけど、高校生になってこれからが、私にとって大事な時期だと思っていて、新たな挑戦、目標色んなことをしていくことが大事だなと思っています!


最近言霊をすごい信じてて(笑)なんでも口に出していこうと思いっきり言ってみました!


スペイン語を始めたり、フランス語を始めたのもそうだし、勉強面でも実は密かにに頑張っていて、公演とかお話会!SNSのフォロワーなどNMBの活動でももっと頑張っていきたいし、今まであまり成果か出てこなくて悔しい思いをしてきたんですけど、これからは嬉しいことなど悲しい報告じゃなくて明るい報告をできるようにしたいです!!


まずは公演とお話会の目標を本気で達成したいです!!


お話会まじまじまじで完売!!!部数追加達成!したいです!


皆さんに頼りっぱなしにはなるのですが私も色んなSNSでたくさんの方に伝えれるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!


私についてきてください!!お願いします!!